2011年6月2日星期四

FF11 RMT怖い地帯をうろうろと・・・


さてストーリーのほうですが、内容はネタバレなので書きませんが、前半はお笑いキャラで笑わせてくれたあとに、後半はちょっとシリアスな展開に・・という感じでしょうか。これは明らかに3つめのクエに続きますねー。いや、続いてくれないと困ります。(AFクエなんだから、あたりまえですが)
2つめのクエをクリアーし、脚装備をいただきました。3つめのクエもそのまま受けられるようなので、オファーだけ受けてみましたが・・・FF11RMTああ、やっぱりこういう展開になっちゃってたのね・・・。
話は気になるところですが、3つめのクエのオファーを受けた段階で、他の部位の製作クエストも受けられるようです。これがまた・・・コルセアのときも苦労したんですが、要求される素材が競売で買うとあまりお安くない、ということもあるんですが、それ以前に出品されていないものがちらほら・・・。
うう、FF11RMTこれは職人さんにがんばってもらわねば・・・。なんですが、3つの部位でそれぞれ不足しているものがあるので、このままでは1つも依頼できない状況。とりあえず、いちばん早いレベル54から装備できる足装備だけでも依頼しておきたいのですが、ここで不足しているのはルビー。宝石のルビーです。

没有评论:

发表评论